※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sak⭐mama
ファッション・コスメ

名駅にあるゲートタワーモールや高島屋に詳しい方教えて下さい‼️アネロ…

名駅にあるゲートタワーモールや高島屋に詳しい方教えて下さい‼️

アネロやレガートラルゴ等、他のママバッグでもいいのですが、そんなに高級ではない大きめのバッグを売っているお店はどちらかにありますか❓️😊

また、子どもの遊び場(暇潰しできるところ)はキドキド以外に近くにありますか❓️

コメント

みそ

私はフェイラーのトートバッグ使ってます🧸💙
大名古屋ビルディングの5階スカイガーデンはあんまり広くないけど屋外って感じで少しのんびりできそうでした🌱

• sak⭐mama

sak⭐mama

すみません、下に返信してしまいました💦

• 4月22日
sak⭐mama

ありがとうございます😊
ゲートタワーか高島屋でフェイラーを買われたってことですかね❓️
仕事用のA4が入る大きめのカジュアルなものを探しているのでママバッグみたいなものが合うかなと…
汚れやすい職種なのと保育園の送迎もあるので、THEブランドは避けたいんです😅

高島屋とかの向かいですかね💡
ありがとうございます😄🍀

エール

ロンシャンのル プリアージュというシリーズのバッグを使ってますがA4入るしTHEブランドって感じではないので使いやすいです😊
JR高島屋の5階で購入しました☺️

子どもの遊び場ついては分からなくてすみません💦

• sak⭐mama

sak⭐mama

画像まで付けて下さってありがとうございます✨
    高島屋=高級なイメージでした🤣
    ロンシャン調べてみます🔍️

• 4月22日
えみぽ

こどもの遊び場ではないですが、ゲートタワーのディズニーショップ前や向かいのどんぐり共和国でアニメが流れているので見ててもらうくらいですかね。
センチュリー豊田ビルの横に公園はあるけど遊具はないし、タバコ休憩のひともいるから遊べないかも。遊具のある公園はちょっと歩かないとないです。新幹線側の噴水広場は汚いから遊ばせるには不安かも。

こども遊ばせてもらっている間にブランドバック買いたいなら栄まで出て、ナディアパークの公園で遊んでもらっている間に三越、ラシック、松坂屋に行く方がお昼も困らないですよ。栄ならデニーズもあります!

• sak⭐mama

sak⭐mama

遊び場のことを沢山ありがとうございます✨
    名駅はやっぱりないですよね😅
    出身が名古屋なので、栄の方が遊び場も、カジュアルなバッグ(OLではないのでブランドはむしろ避けたいです💦)もあるなとは思ったのですが、タワーのレストランで行きたいお店があって😊🍀

• 4月22日