※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズパンツMの使い心地や股上の浅さ、背中漏れについて教えてください。

いまメリーズMテープと、ムーニーおすわりパンツMを
併用しているのですが、
パンツもメリーズMにしようかと思ってます💦

バンボやおすわりしてるとき💩したときも
ゆるうんちポケットにだいぶ助けられていたのですが…
履き心地がいいのとおしっこ吸収力もしっかりしていそうなので
メリーズと悩んでおります。

メリーズパンツM使っておられる方、
割と股上が浅く感じるのですが💩の背中漏れ等
どうでしょうか???
使い心地教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズ漏れに漏れまくりましたね、うちの子は🤣

ムーニーしか勝たんってなりました。

男の子まま

息子はいろいろ試してメリーズが1番あってました🥺
背中漏れもした事ないです✨

ムーニーはおしっこが後ろの方まで行かなくて前の部分?だけにしかいかなくて合わなかったです!