※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生理予定日当日に薄い線が出た場合、陽性の可能性があるか、蒸発線の可能性が高いかどうかはわかりません。

⚠️妊娠検査薬の写真が出ます

こちら、生理予定日当日の結果で、大体1〜2分ほどでうっすらと線が出てきたのですが、陽性の可能性はありそうでしょうか?それとも、蒸発線の可能性が高いでしょうか?

よろしくお願いします🙇🏻

コメント

4kidsまま

おめでとうございます🎊❤
陽性で大丈夫だと思います☺️
私も徐々に濃くなりました💓

なちゅん

私も2人目の時フライングしまくって生理予定日からずっと毎日検査薬してましたが1日目は写真と同じくらいでした!!
日に日に線が濃くなって行きました😂😂

妊娠してると思います🥺🥺

病院に行くまでは100%とは言えませんが
早く行きすぎてもまた来て〜って
言われるだけなんで
もう少し様子みてまた検査薬してみるといいかもです!!

パーリー

おめでとうございます㊗️

ママリ

陽性だと思います!
陰性の場合真っ白でうっすらも見えません😅

はじめてのママリ🔰

自分も4月6日に生理終わって検査薬で陰性で今日みたら陽性で蒸発線って濃いくでますか?🤔💭💦

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠した時これくらいでしたよっ!おめでとうございます!

あっちゃん

1〜2分でその濃さなら妊娠してると思います🥺
まだ、病院に行くまで確実では無いですが、無事に妊娠してること祈ってます!
ちなみに、3学年差ですか?4学年差ですか?

はじめてのママリ🔰

自分4月6日に生理終わって検査薬陰性で今日みたら陽性蒸発線なんかな?🤔💭💦