※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんよん419
家事・料理

こどもの食事の事です。1歳9ヶ月の娘の食べむらがあるので朝食にコーン…

こどもの食事の事です。
1歳9ヶ月の娘の食べむらがあるので朝食にコーンフレークを出そうと思うのですが、栄養面など大丈夫なんでしょうか?

コメント

どろんこ

良いと思いますよ。
バナナとかハチミツをプラスしたら更にいいかも。

私は無糖のコーンフレークを砕いて粉ミルクで混ぜて離乳食にも活用してましたよ。

• よんよん419

よんよん419

お返事ありがとうございます。
    無糖のコーンフレーク探してみます。

• 11月15日

食べるならいいのでは?と私は思いますよ!他のところで補うとか補助してくれる飲み物とかもあるくらいですから(^^;食べむらはすぐ直りますよ!その時々好きなものを食べたがるので…

• よんよん419

よんよん419

お返事ありがとうございます。
    今日の朝ごはんは食べたのですが、昼ごはんは拒否です(-_-;)
    親子丼は大好きなんですが、そればかりだと栄養かたよるし…
    補助食品(?)赤ちゃん本舗にあるんでしょうか?

• 11月15日

退会ユーザー

赤ちゃん本舗は行ったことないのでわからないですが鉄分とか補う飲み物とかは薬局や赤ちゃん用品売ってるところならあると思いますよ!

• 11月15日

退会ユーザー

親子丼ならうちより全然偏ってないです(笑)うちラーメンとかスパゲッティとかそーゆー感じなので(^^;

• 11月15日
  • よんよん419

よんよん419

だんだんと自我がでてきて食事が本当に大変です。
    最悪、毎日どんぶりで具材だけ変えて飽きるまでだそうかとも思ってます💧

• 11月15日