※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家事・料理

諏訪市にお住まいの方、品質も悪くなくて安いスーパーってどこですか?🥺🙏…

諏訪市にお住まいの方、品質も悪くなくて安いスーパーってどこですか?🥺🙏🏼
2週間前に引っ越してきて最寄りが西友なのですが、
全体的に前いたところより高くて…😨

激安だけど質が悪かったり外国産ばっかりだったりとかは嫌なので、質は普通でいいんですけど…👉👈

オススメのスーパー教えてくださいっ!
あとオムツ安いところとかも、もしあれば🥺!!

コメント

ymama

初めまして!
私は綿半諏訪店で食材を買うことが多いです!
日用品も一緒に買えるのも良いですよ♪

  • あんこ

    あんこ

    綿半!!ペット用品買うのに使ったことあるんですけどスーパー行ったことなかったので行ってみます☺️♩︎

    • 4月21日
まままり

ツルヤはどうでしょうか?

野菜も魚も良いですよ。
プライベートブランドも充実です✌️

  • あんこ

    あんこ

    プライベートブランドあるのいいですね!!
    ツルヤ行ったことないのでみます!☺️

    • 4月21日
蒼★夏♡彩♥晴☆

我が家は下諏訪町ですが、綿半に買い物行きますよ😊
肉、魚共に充実してる方だと思います。

  • あんこ

    あんこ

    綿半のスーパー行ったことないので今度行ってみます♩︎☺️

    • 4月21日
りんママ

今更かもですが、私もつるやおすすめです😊✨
あとおむつは圧倒的に西松屋が安いと思います!

  • あんこ

    あんこ

    今日上諏訪のツルヤの付近に用事があったのでチラッと見たら良さげでした😳!!
    今度旦那がいる時にゆっくり見てみようと思います!!
    オムツ情報ものすごい助かります〜😭ありがとうございます☺️

    • 4月25日