※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
ココロ・悩み

木のおもちゃが膨張してしまい、元に戻らないか心配です。どうしたらいいでしょうか?写真とは異なるおもちゃです。

親が息子に木のおもちゃを買ってくれたのですが、膨張してしまいました😭穴に木のおもちゃを入れる感じのものなのですが膨張して入りません😭これってもう元には戻らないんでしょうか😭😭

写真とは違いますがこんな感じのおもちゃです😭

コメント

zizi

えーそんなことあるんですか..?
水で洗ったりしました?
木だから乾燥したらまた縮まないかしら..
仕方ないならメーカー問い合わせしますね🤔

• れー

れー

私もビックリしました😭😭
    息子が水の入った所にそのおもちゃを投げてたらしくて😭
    私なかなか気付かず結構な時間浸かってたかもしれないです😭😭
    それが箱を捨ててしまって問い合わせ先がわからないんです😭😭😭

• 4月20日
らな

調べたところ、エド・インターのトンぴょこハンマーという商品ですね。Amazon以外販売終了していますが、エド・インターのWebサイトのお問合せページから問合せできそうですよ^^問合せ電話番号も載ってたのでぜひ調べてみてください^^

• れー

れー

わざわざ調べて頂いたんですね😭
    ありがとうございます🥺

• 4月27日