※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
産婦人科・小児科

ブドウ糖負荷試験の結果と再検査の時期について、八戸クリニックでの通院者に質問です。

八戸クリニックに通院されている方に質問です。

今週土曜日にブドウ糖負荷試験があるのですが結果っていつ頃わかるのですか??また、再検査はいつ頃行いましたか??

コメント

もいもい

結果は次の検診の時で、再検査は病院が指定した日に行ってやりました。
たしか、次の検診日以降の平日に指定されたと思います。

• おもち🐱

おもち🐱

結果まで2週間も…😭長いですね😭
    なるほど🥺
    その再検査はその日に結果がわかるのでしょうか??

• 4月20日
  • もいもい

もいもい

確かその日ではなかったと思うんですが、引っかかったの上の子の時でいつ分かったかまでは覚えてないです💦すみません💦今回は大丈夫だったので😅

• 4月20日
  • おもち🐱

おもち🐱

そうだったんですね☺️わざわざありがとうございます😭
    何度も質問してしまって申し訳ないのですが、朝食食べて行かれましたか?😂普段食べないで健診行ってるので何を何時間前に食べればいいのか悩んでて💦

• 4月20日
  • もいもい

もいもい

一回目の検査の時は普通に食べて行きました。けど上の子のときは普通に前の日スイーツとかも食べたり栄養気にせず食事してて引っかかってしまったので、今回は一応和食の健康的なメニューにしました笑
    いつも7時くらいにたべてます。
    再検査のときは、朝ご飯食べないでって言われたと思います。

• 4月20日