※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

22時半に軽く飲むって言って3時に帰ってきて浮気疑ったら頑張ってるのに…

22時半に軽く飲むって言って
3時に帰ってきて浮気疑ったら
頑張ってるのに報われない
とか言って
もうお客さんの接待以外はいかねーから
って拗ねて違う部屋で布団敷いて寝始めた
そんな面倒なことする人じゃないから
そうとう拗ねてる様子

子供かよ
つーか、せっかく綺麗に布団重ねてたのにまたぐっちゃぐちゃ
いつも寒いとか、なんとかで
布団出したりしまったりで
やりっぱなし

その布団適当にしまって
後から元に戻すのは私

何でお前の拗ねの後始末は私なの
綺麗にしまってとかいうとまた拗ねる


軽く飲むって連絡きてて
そんな時間まで帰ってこなくて疑ったわたしがいけないの?
つーか、明日仕事なのにそんな時間まで飲ませてる社長まじなんなの

本当に社長なの?

こっちは浮気?事故?なにかトラブルに巻き込まれた?って心配してんのに

一つも連絡よこさず
LINE無視電話でない


トイレに立つ時に連絡くれても良くない?
っていったら
今できてないから気をつけてもちゃんとできる気がしない。

ってさ、

え?!私が心配しないかな?とか一瞬でもよぎらないんだ

今後も一瞬でも「あっ連絡しなきゃ」とか思わないんだ

まめな人だからできると思ってたし
付き合ってる時、結婚当初は飲み会でめちゃ返信してたのに。
今や一瞬もよぎらないんだ

あーしんど😮‍💨
旦那大好きだったのにな
私の存在なんてほぼないんだ
ショック

なんか一気に冷めた
ただのATMとおもうしかないよねこれ

コメント

はじめてのママリ🔰

次の日仕事なのに深夜すぎて帰ってくるなんて浮気疑っちゃいます!
しかも拗ねてすぐ寝ちゃうなんてこっちは余計モヤモヤするし
過ぎたことはしょうがないから
連絡しなくてごめん。と社長と飲んでいたという証拠の1つくらい出すのが誠意のある行動ですよね!
男の人ってそういう気遣いができない人沢山いますよね💦
何回か言われているのであれば学んで欲しいですね😩

  • ピーチ

    ピーチ

    なにも連絡なしで3時は疑いますよね!
    しかも拗ねられたらそれ以上何もしようがなくてモヤモヤ😶‍🌫️

    素直に謝ってくれればいいのに「報われないな」って
    育児なんて報われない毎日です。
    頑張ったってグズグズの子供。
    トイトレ頑張ってもなかなか上手くいかない。
    ご飯一生懸命作っても食べない。

    そんな毎日を過ごしてみなさいよ。
    精神的にボロボロですよ…

    そんな中だんなにもそんな対応されたらもう。
    やってられません。

    お話聞いてくださりありがとうございます!

    • 4月20日