※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
子育て・グッズ

母乳外来で詰まりを取り、スッキリしたが、夜になってチクチク痛み。左をよく飲ませるため右が痛む。原因と対処法を知りたい。

良くなる方法教えてください😭
生後5ヶ月の息子を完母で育ててます。おっぱいトラブルが多く、毎月母乳外来に行き絞ってもらってます。
今日も母乳外来が行くと白斑ができていたので、詰まりをとってもらってスッキリしたのですが、白斑ができていない方が夜になってから、チクチク痛み出しました🥲🥲

左をよく飲ませるので、右がチクチクするのかな?
今日の母乳外来が原因でチクチクする?
このチクチクってまずなんですか!?!?
もう痛すぎて寝れません😭😭😭
誰か教えてください😭😭😭

コメント

べりー*

チクチクの痛みは母乳が作られる痛みなので卒乳するまであるかと思います💦

  • ここちゃん

    ここちゃん

    そうなんですね😭
    1人目のときはここまでなかったので、、、😭😭😭
    チクチクしやすいおっぱいとかあるんですかね?🥲
    左はしないけど、右がすごいので、、、

    • 4月20日
  • べりー*

    べりー*

    私もそこまではわからないのですが、結構痛いですよね💧保冷剤で冷やすと作るの抑えられますよ💡

    • 4月20日