※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診まで5日後。お腹の張りが気になります。皆さんは様子見しますか?それとも受診しますか?検診を早められず、お腹が突っ張る感じで痛みがあります。

検診まで後5日あります。
お腹の張りが気になるのですが
皆さんなら検診まで様子見されますか😢?
それとも検診の前に受診されますか?
次の検診は4Dの予定なので検診を早める事はできないです💦

1日中頻繁に張りが気になるとかではなく
仕事が終わる1.2時間前くらいから寝転べるようになるまでです😓
カチカチに硬くなるわけではない(赤ちゃんが居るであろう所はカチカチに硬いけど、反対側は柔らかい)ですが
お腹が突っ張る感じでイテテテテとなります。

コメント

🔰

一旦病院に電話してみたらどうでしょう?
仕事してたり上のこがいると張りやすいけど、、
気になりますね(TT)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話しても基本的に
    念のため受診してください
    しか言われないんですよね😢😢

    息子を連れて行けないので
    預け先を探さないといけなくて、、😓

    なので、お腹がカチカチなら受診するんですが、柔らかいところは柔らかいしなーと悩んでしまって💦💦

    • 4月19日
  • 🔰

    🔰

    なるほど
    でも切迫とかだと困るのでいきますね、、
    預け先、、
    すごく中の良い友人、ママ友??とかいませんかね??
    か、親

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はエコーが適当な女医さんの日だったので、明日行こうと思います😓
    コメントありがとうございました😢

    • 4月19日