※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

娘を園バスまで迎え行ったら降りてくるなり眠いからかグズグズ😔💔抱っこ!…


娘を園バスまで迎え行ったら
降りてくるなり眠いからかグズグズ😔💔

抱っこ!!ママ抱っこ!!
こうなるのを先読みして旦那が
朝ベビーカー降ろしてくれてたのに
持っていくの忘れた😅

でも何とか歩いて帰宅💧

からのお風呂済ませたけど
めちゃくちゃフラフラ😵

お弁当(旦那作)も完食してきたし
旦那も喜ぶだろうな🥰✨

で、当の本人は爆睡🤣笑
まあ、頑張ったから良しとするか☺️👍

コメント

カフェラテ♪

質問すみません😣
今から寝た時って早めに起こしますか?😣

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    2時間位で起こしたいですが
    起きないので起きるまで寝かせて
    ご飯→ちょっと遊ばせて寝かせる
    って感じです💧

    多分今日は旦那の帰宅も遅いので
    夜寝るのは21~22時かな?って
    感じです😅

    • 4月19日
  • カフェラテ♪

    カフェラテ♪

    ありがとうございます😣
    寝かしつけ時間かかりませんか?💦

    • 4月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    うちの場合は旦那帰宅でテンション
    上がるのかめちゃくちゃ遊ぶので
    できるだけ体力削って布団に入ると
    気づいたら寝ちゃってます😅

    • 4月19日
  • カフェラテ♪

    カフェラテ♪

    そうなんですね😣
    ありがとうございます😣

    幼稚園行き始めたばっかりなのでお昼寝の事で質問しました💦

    • 4月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    いえいえ✨

    うちも11日に入園式でそこから
    幼稚園始まったので今までお昼寝
    しなかったのにするようになりました😅

    • 4月19日
🌊こま🌊

Miさんおつかれさまです!

お家までの道のりにグズグズしんどいですよね😭💦
何だかんだちゃんと歩いてくれてお利口さんですね👧🏻💓

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こまさんお疲れ様です✨
    お久しぶりな感じですね💓

    降りた途端に走ったかと思ったら
    ママ抱っこ!!ってなって
    ママ抱っこ出来ないから
    歩こう?帰ったらジュースあるよ?
    って感じで歩いてもらいました😅笑

    本当、助かりました💕

    • 4月19日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    たしかにお久しぶりかもです☺️💓

    降りた途端に抱っこ所望はキュンキュンします🥹❤️‍🔥
    妊娠中に抱っこ出来ないの辛いですよね💦
    うちもジュースとかコンビニとかチラつかせて歩かせる(言い方🤣)から、めちゃくちゃ分かります🙌🤣

    • 4月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ですよね💓
    あっという間に39週なんですね😍✨
    もうすぐですね💕

    園バス降りるの最後だからか
    しょぼんってしてて降りてきたら
    先生の話も聞かずにこっち来て
    キュンキュンでした💓

    本当そうなんですよね😭
    産んだらたくさん抱っこしたいです✨

    やっぱりやりますよね🤣
    できるだけ上機嫌にしながら
    歩かせますよね🤣笑

    • 4月19日