※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

つわりが辛いけど、波があるのかな?旦那にもっとサポートしてほしい。安定期まで波があるのか気になる。

つわりぶり返したのかな?😭
11w5dになりました。6wから始まったつわり11wでちょっと楽になったと思って1歳10ヶ月の息子をよーやく外に連れてってあげたり出来たのに今日は1日気持ち悪くてまた引きこもりに…
まぁまだ波はあるんだろうなきっと…
上の子の時につわりを経験しなかったからとにかく辛い😭吐くまではいかずずっとえずいてるだけで吐いても胃液?くらい。もっとひどい人もいるのにな😭
旦那も休みくらい息子公園とか連れてってあげてほしいのにそれすら言わないと連れてかないし…なんで自分から公園とかどっか遊びに連れてってあげようと思わないかも謎過ぎるし。
つわりしんどい言うてるのに、仕方ないじゃんと他人事😑いちいち全部言わないと動かないから結局調子いい瞬間にやってしまう自分もダメなんだろうけど言うのもしんどい☹️とにかく早くつわり楽になってくれ〜😭でも楽になったらなったで赤ちゃん大丈夫かなとか思ってしまうだろうけど😅
みんなこんな感じなんでしょうかね😅安定期と言われる時までは波ある感じなのかな?

コメント

Me

私は後期になってもつわりがありました😭

• はるママ

はるママ

わぁー😭ツライですよね😭産まれるまで続く方もいるって聞いてて本当に人それぞれなんですね😭
    現在は大丈夫ですか?お互い頑張りましょ🙌

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私も最近調子いいなと思っていたら今日はずっと気持ち悪くてまだ終わらないんだって感じです😭😭
早く終わって欲しいです😭😭

• はるママ

はるママ

やっぱり波があるんですかね😭
    本当に早く終わって欲しいですね😭

• 4月19日