※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立ってたり動いてたりするとお腹が張る痛みなのかが分かりません😓寝転ん…

立ってたり動いてたりすると
お腹が張る痛みなのかが分かりません😓

寝転んでいると、キューッとお腹がボールのように硬くなって
張っているのが分かるのですが
仕事してたり出先にお腹が痛くなった時に
張ってるのかどうか分かりません😓

お腹が突っ張る感じでイテテテテ、、と
前屈みにならないとしんどくなるのですが
触ってみると硬くなってる気もしますが
寝転んでいる時に感じるボールっていうより
赤ちゃんがいる所だけはカチカチに硬いんですが
反対側は硬い気もする、、という程度なんですが
張ってなくて、別の痛みですかね😥

前々から張り止め欲しいなーと思いつつ
検診まで待とうと思っていたのですが
今日は子どものお迎えを祖母に頼もうか悩んだほど痛くて😓
でも土曜日に検診だし、これが張りじゃないならなー(子どもの預け先を探さないといけないため)と悩んでいます😓😓
※次回4Dの検診になるため、検診を早めるのは難しいです

コメント