※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
妊活

妊活中で、排卵のタイミングが気になる方。次の診察がGW中で予約がいっぱいで不安。再診は予約必要、緊急は予約不要。早めの診察は大丈夫か不安。

2人目妊活中です👶
今日リセットしました〜😭
ちょうど高温期14日目💦
だいたい14日ぴったりでガクッと下がるのでやっぱりなぁ〜。と💦
クロミッドを服用し、3/22に卵胞チェックに行ってタイミングを教えてもらったけど、その後なかなか高温期に移行せず4/1に再度受診。
そこで確実に卵胞が育ってて、hcg注射5000してもらって、無事に排卵も確認。
4/1の時に次リセットしたとき用にクロミッド5日分処方してもらっていて、周期が長いから長めに見てD14前後でまた排卵チェックしようね。って言われました☺️
予約しようと思って、空き状況を見たらちょうどGW中でお休みとか直近なのでどの先生も予約いっぱい😭💦
仕事の都合で行ける時がD11の4/27なんですけど、早すぎると思いますか?💦
あと…豊田市の鈴木病院に行っているんですが、再診の方は予約をしてください。緊急の方は予約なしで来てください…みたいに書いてあります。
電話して、リセットして先生にD14前後で来てほしいと言われてますが予約がいっぱいで突然行っても大丈夫ですか?と聞いてみようと思いますが…断れることってあるんでしょうか?💦
不妊治療を始めてまだまだなので、少し不安と分からないことだらけで💦
よろしくお願いします🥺

コメント

よっぽど断られる事はないと思いますよ☺️

• himama

himama

ありがとうございます!
    安心しました!
    連絡してみます!☺️

• 4月19日