※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

生理予定日前に検査薬をした結果、薄いピンク色の線が出て疑問に思っています。時間が経ってからの線は妊娠か蒸発線か知りたいです。

昨日やった検査薬です。

前回生理3/17〜3/22
生理予定日ラルーン4/14〜 ルナルナ4/18〜

前回の生理から今日までタイミングは4/2.3しかとっていません。
だいたいいつもラルーンの生理予定日前後にきます。
今月生理終わってから妊活しようと思っていたのですが、きそうにないのでフライングになりますが昨日16日に検査薬してみました。

検査2分たった頃は反応はなかったのですが1.2時間後にみたらこのようになっていました。
線は薄いピンク色です。検査薬はマツモトキヨシのプレセルフです。

今まで陰性の時は時間が経っても蒸発線が出なく今回初めて時間が経ってから出たので妊娠できたのか...蒸発線なのか...🤔💭

時間が経ってから線が出て、陽性だった人、蒸発線だった人 どちらもお話きいてみたいです🙇‍♀️

コメント

私も別の検査薬でしたが
前回初めて蒸発線でました!!

尿のかける量だったりで
蒸発線が出たりするらしいです!!

妊娠だといいですね😶❤️

• 🍒

🍒

3kidsママ(23)さんも前回初めてだったのですね!!
    尿のかける量とかも関係してるんですね- ̗̀ 💡 ̖́-
    時間が経ってからなので蒸発線の可能性の方が高いですが薄いピンク色で線が出てると少し期待しちゃいますよね😝

コメントありがとうございました🙈💭

• 4月17日
ぽんず

私も生理予定日4/18です!つい昨日のですがこんな感じです!
私も最初蒸発線だと思ってましたが日に日に濃くなっていきました☺️☺️
濃くなるといいですね🥰

• 🍒

🍒

予定日も検査した日も同じですね🥺
    そうなんですね!!濃くなるといいなぁ✨

コメントありがとうございました🙈💭

• 4月17日
a

過去の投稿に失礼します。
この時どうだったか覚えていらっしゃいますか?
今同じ検査薬で同じ感じで……( ; ; )

• 🍒

🍒

この時のは2.3日後に生理きてしまいダメでした💦

• 6月12日