※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
ファッション・コスメ

SHEINというファッションアプリで洋服を買った事ある方いらっしゃいます…

SHEINというファッションアプリで洋服を買った事ある方いらっしゃいますか?レディースもキッズ服も可愛くてかなり安いので気になっているのですが、海外ショップなので写真よりかなり安っぽい物が届いたり、品が届かなかったりなどないか不安です💦

使った事ある方感想お聞かせください🐣!

コメント

🦄🦋

特に安っぽいとかもなく品もちゃんと届きますし一つ一つ包装されてます!
たまに生地薄いかなっていうものはあります😂

はじめてのママリ🔰

何度か買ってますが今の所お値段以上の商品だなって思うものが多いです😊!
だいたい写真と同じですよ!商品が届かなかった事はないです☺️❣️

らんらん

やっぱ中国なので普通に安っぽいです😅笑
スウェットとか、そっこー毛玉できます。ニットは物によるかな。Tシャツはまあまあ普通です🙄
ですがやはり触り心地とかはお値段相応ですね。

ママリ

生地はたしかに薄いです。
あとは本当に物によります笑
子供服で失敗したなって物はないです🙆‍♀️
安いので許容範囲です😂

私はヘアクリップとかアクセサリー系を買ったりしてます🥰

ぱぴ

まとめてお返事失礼します🙇‍♀️

みなさんありがとうございます☺️届かない事はないみたいなので、安っぽさは承知でとりあえず一回買ってみます🙋🏼‍♀️💕