※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターが苦手で、公園で遊ぶことが多い女性。幼児教室には週1で通っているが、もっと外に連れ出すべきか悩んでいます。

支援センターに行くのが苦手です。
他の子と比べてしまったりして、終わったあとかなりの疲労感です。読み聞かせで立ち歩くし、名前呼びで返事しなかったり...

基本的に、人の少ない公園で遊ぶことが多いです。

週1で、幼児教室は行っています

もっと外に連れ出した方がいいでしょうか。

コメント

deleted user

私は比較とかそういうのじゃないですが支援センター苦手で全然行かなかったです😂
問題なく幼稚園も通ってます✨
ストレスになるなら無理しなくて良いと思いますよー!

うちも幼児教室と英会話、体操もすこしだけ通ってたくらいです!

はじめてのママリ🔰

無理に連れ出さなくていいですよ!
支援センターとか全く興味ないし、行きたいとも思わへんし、そういう触れ合い的なところめんどくさいです🥺💦