※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
妊娠・出産

snsでの出産報告や赤ちゃんを見て、早く陣痛がきてほしいと思い、明日の満月で赤ちゃんが産まれてくるのか心配で泣きそうになります。

snsでの出産報告や赤ちゃんを見ると
早く陣痛きてほしい。本当に産まれてくるのかな。とか
考えて泣きそうになります。
明日は満月。うまれてきてよ😭早く会いたいよ

コメント

早く会いたいですよね🥺💕
赤ちゃんも早く会いたいはずです💕赤ちゃんのタイミングで絶対産まれてきますよ☺️💓頑張ってください🥰

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

泣きそうになりました😭
    ありがとうございます😭♥️

• 4月16日
もち嫁

お腹も大きくて苦しいし、変に焦ったり、会いたくなったりしますよね🥲💓

けど産まれたら今の苦しい感じや胎動もなくなってしまうので、ベビくんが出てきたいと思うタイミングまで妊婦さんを楽しんでください☺️!!

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

そうなんです💦
    変に焦ってしまいますが
    あともう少しの妊婦楽しみます😭♥️ありがとうございます💦

• 4月16日
はーちゃん

私も予定日超過でまったく同じこと考えてました🥺!そんなはずないのに、生まれてこないんじゃないか、、なんて思ったりして🥺(笑)
生まれた今はもちろん毎日幸せですが、この子がお腹にいたんだよなあ〜、胎動なつかしいなあ、ここよく蹴ってたなあ、なんて懐かしく思ったりします♬
きっとべびちゃん、お腹の中から外の世界へ出るタイミングをみはからってるんだとおもいます💓会えるの楽しみですね💓