※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳5歳へのプレゼントで知育系のおもちゃや学習グッズのおすすめを教えてください。姉の子供たちに送りたいが、飽きずに使えるものがいいです。姉が体調不良で連絡が取れず、とりあえず送りたいです。

4歳5歳へのプレゼントで知育系のおもちゃやひらがな カタカナ アルファベットのお勉強グッズなどのおすすめや欲しいものありますか?

姉の子供達がコロナで自宅から出れないのでAmazonで送る予定なんですが算数や時計のドリルやおもちゃはあるのでそれ以外で1週間ぐらい飽きずに使ってくれそうなものを送りたいのですが分からず子供達は元気なんですが姉は体調崩してるみたいで直接聞いてみたものの返事が返ってこず😢とりあえず送っておこうと思うので欲しいなって思うものがあれば教えてください。

保育園 幼稚園 コロナ陽性 自粛 自宅待機 過ごし方 隔離

コメント

はじめてのママリ🔰

同い年の子供いますが
うちは療養中すごろくが役に立ちました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おーすごろく!良さそうです!
    ありがとうございます!見てきます

• 4月16日
りんご

お勉強系だと公文のワークはやっていましたが、おもちゃだとひらがな関係ないですがオセロとかですかね?後は付録がついているような雑誌は娘が好きでディズニーのおけいこ買っています。
後、自粛していたのですがその時に娘のタブレットに知育アプリ有料のもの(トド算数とトド英語)をダウンロードしました。よく遊び、なんか賢くなっていて驚きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーのおけいこだいすきですかね😍初めて知ったので可愛いし姪っ子も遊んでくれそうな予感が💯
    タブレットはあるので姉の旦那さんに(今多分家事と育児を頑張ってて忙しい)おすすめしてみます!アプリの名前もありがとうございます!助かります!!

• 4月16日
  • りんご

りんご

タブレットなど気にならないご家庭ならiTunesカードナンバーとかだけならLINEで送れますし手っ取り早いかもしれません。一年分とか2年分で良い値段ですが姉妹なら2人同額で使えるので良いと思います😊
    自粛期間にトド算数 トド英語 リンゴキッズ(英語)の有料、シンクシンク(プログラミング?)今の所無料を入れています。
    今まで英語は触れさせていなかったのですが、アルファベット全部覚えましたし名詞の単語も気が付いたら覚えていたりしかも発音が良くて😅
    足し算引き算もできるようになっていて驚きます。

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

学研の算数パッドは我が家にはヒットしました!
長男が4歳の時に購入して、数ヶ月で足し算引き算掛け算までマスターしました☺️今5歳で割り算も少しできます💡
3歳4ヶ月の次男も簡単な足し算ならできます。
問題を読み上げてくれるので1人でもできてしまい、親は放ったらかしでした😂
算数のワークもされているとの事でもしかしたら不要かもしれませんが、3千円くらいで割り算まで身につくならコスパは良いなと思っています!
あとは「算数ゲームブック」も良いかもです💡
足し算引き算掛け算割り算、分数、速さの計算など今はまだ早いジャンルもありますが、小学校で習うような事をボードゲームで楽しく学べちゃう物です。
我が家の子達はピザ早作りゲームが好きなのですが、分数の要素が入っているのに3歳児にも分かるくらいルールは簡単なので上手いこと作られているなと思います☺️