※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

マタニティフォトは7〜10ヵ月で撮影がおすすめです。ベストなタイミングは何周目かではなく、期間の幅が広いため、その範囲内で撮影するのが良いでしょう。

マタニティフォト撮った方何周目くらいで撮りましたか?(* ´ ᗜ `*)

撮りに行こうと思うんですが7ヵ月~10ヵ月で来てくださいって感じで幅があるのでいつくらいがベストなんでしょうか?✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

コメント

☆豆腐メンタル☆

週数は忘れましたが、9ヶ月の終わりに撮りました。せっかく取るならドドンとお腹が出てる方がいいかなと思ったので!

• あゆ

あゆ

9ヶ月くらいの方が完璧にお腹出てるしよさそうですね♡
    あと少しで6ヶ月なんですけどそんなにお腹出てないので7ヵ月じゃ全然ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月14日
  • ☆豆腐メンタル☆

☆豆腐メンタル☆

7ヶ月だとちょうど足りない感じなのでもう少し待ってあげた方がいいかもです!

• 11月14日
  • あゆ

あゆ

9ヵ月くらいに予約したいと思います♡

• 11月14日
はーくんまま

38wで自宅でマタニティフォトしました\(^o^)/

• あゆ

あゆ

けっこーギリギリで撮るんですね!
    その方がお腹おっきくていいですね♡

• 11月14日
かえわかママ

37週か38週あたりに、スタジオアリスで撮りました。
なんかキャンペーンみたいなやつで、マタニティヨガができますみたいなことかいてあって、マタニティヨガしたくていきました。

• あゆ

あゆ

私もそれくらいで検討したいと思います♡

• 11月14日
みゅんこ

32wで撮って…33wで産まれちゃいました😅

• あゆ

あゆ

ギリギリでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

早めに生まれることもあるの考えて30w前後でもいいかもしれないですね!

• 11月14日
  • みゅんこ

みゅんこ

里帰りの予定だったので、早めに撮影したんですが…
    撮っておいて良かったです😊

• 11月14日
  • あゆ

あゆ

わたしも早めに撮ろうと思います(* ´ ᗜ `*)

• 11月14日
ゆいぷー

来週、31w2dの日にいきます✨
9ヶ月とか臨月になったらどれだけ動けるのか自信なかったし、いつ生まれてくるかもわかんないし...と思ったので。
わりとおなかも大きくなってきてるので、いい感じに撮れたらいいなと思ってます🎀

• あゆ

あゆ

31週目とか32週目当たりの方が早く生まれた時のことも考えて安心ですね!

• 11月14日