※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市にある東山動植物園の駐車場について質問です。土・日に正門前…

名古屋市にある東山動植物園の駐車場について質問です。

土・日に正門前駐車場に確実に停めるには、何時に行けばいいでしょうか?

駐車場の営業時間が8:45〜となってますが
その時間になるまで🚗道路に並ぶのでしょうか?

赤ちゃん連れで初めて動物園に行く予定です。

正門前がいっぱいだった場合、他にオススメの駐車場があれば教えて頂きたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

何時までに行けば確実に東山の駐車場に停めれるかは分からないのですが💦💦💦

半年ほど前ですが祝日の日に8時45分ぐらいに着いたら既に駐車場待ちの車が大行列だったので多分時間になるまで並んでると思います笑
私は並ぶのも面倒くさかったので、コインパーキングに停めましたよ😊
そこは最大料金800円でした!
正門前の通りにいくつもあるので、特別遠くにもならないです!
ただ、コインパーキングも早い者勝ちなので、8時半頃には遅くても着いた方がいいとは思います。
最大料金が設定されてないところもあるので、気をつけてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅れてすみません💦
    とても丁寧に教えて頂きありがとうございました💗
    参考にさせて頂きます😊✨

• 4月17日
ママリさん

我が家はいつもタワー側に停めます(朝から行けるなら台数も停められて比較的空いてるほうかと💡)

ベビーカー使用だとタワーから本園に降りていくエレベーターは順番待ちありますが、シャバーニやケイジくん横目に見つつ遊園地方面園内回りつつスロープから降りていけばスロープもあります☺️
植物園、ふれあいの方まで回るのは大変かもしれませんが
💦←それは正門前停めても一緒かなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅れてすみません💦
    とても丁寧に教えて頂きありがとうございました💗
    参考にさせて頂きます😊✨

• 4月17日