※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
子育て・グッズ

厚別区でおすすめの小児科を教えてください。厚別東に住んでいて、札幌で3ヶ月検診を受ける予定です。知り合いも病院もわからず、情報が欲しいです。

札幌市厚別区に住んでる方いますか〜?
おすすめの小児科あったら教えてください(´Д⊂ヽ
引っ越してきたばかりで地理もわからず、病院もわからず知り合いもいず…。
ちなみに厚別東に住んでます!
いまは里帰り中ですが、3ヶ月検診は札幌で受けることになりそうなので…。

コメント

★chami★

厚別東に住んでます♪
小児科は新札幌駅の近くにある「新さっぽろ小児科」ですかね…夜間診療もやっているので‼︎土曜日もやっているし、自分も子供の頃通っていたので安心感があります(^ ^)

札幌は3ヶ月検診ではなく4ヶ月検診です。役所から4ヶ月検診と10ヶ月検診、BCGの接種日が書かれた手紙が届きました。1ヶ月検診のあとは3ヶ月検診だと思っていたので、4ヶ月なんだーと驚きました(^_^;)

• ちょびすけ

ちょびすけ

情報ありがとうございます(^^)/
    4ヶ月検診なのですね〜!
    里帰り終わったらすぐ3ヶ月検診だと思って焦りましたが4ヶ月検診で良かったです( ´∀`)

• 11月15日
さき

育愛いいみたいですよ〜!
女の先生です!
そらいろクリニックもよかったです!
わたしも最近引っ越してきたのであまりわかりませんが、、、

• ちょびすけ

ちょびすけ

情報ありがとうございます!
    女の先生いいですね!
    病院の情報見てみます〜(^^)/

• 11月15日