※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
産婦人科・小児科

薩摩川内市でオススメの小児科を教えてください。現在こどもクリニックに通っていますが、鼻水や鼻詰まり、咳が治らず困っています。

薩摩川内市でオススメの小児科ありますか??
現在こどもクリニックに通ってますが、他にオススメありましたら教えてください🙇‍♀️
ちなみに、鼻水、鼻詰まり、少し咳がなかなかなおりません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

図書館の隣にある坂口小児科に通っています(*^^*)

これまで、宮崎小児科→関小児科→坂口小児科と通ってきましたが、ここが一番先生の感じが良いです。
ご夫婦でやってるみたいですが、お二人共とても感じが良いです。

宮崎小児科は先生は普通で、看護師さんたちの感じが良く、病院の雰囲気が良かったですが、駐車場が停めにくくて関小児科に変えました。

関小児科は先生がとても寡黙な感じで、気軽に質問できる感じではなく、感じの良い看護師さんもいますが、なんだが微妙な方もいて、あと建物の雰囲気のせいか子供が行くたびに泣くので少し遠いのですが坂口に変えました(*^^*)

4月1日から保育園に通っていて産まれて初めて風邪を引きましたが、2週間経っても全く治りません💦
坂口で処方された薬毎日飲ませてますけど🥲

でも、それは坂口の先生のせいではなくてそんなものなのかなと思っています。

長々とすみません💦
人気なので日によっては待ち時間がとても長いですが、先生の感じが良いという点で坂口おすすめです(*^^*)

• れもんもん

れもんもん

コメントうれしいです✨
    ありがとうございます💛
    地元じゃなくて知り合いと少なくて情報がなかったのでとても助かります🥺
    私の子も4月から保育園で、風邪もらいました🤧
    坂口小児科ですね✨先生の感じ良さそうなのはいいですね😍
    待ちが長いとは人気そうですね😄次回はそこに行ってみようと思います!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊
    私も結婚して薩摩川内市にきたので知り合いがあまりいないので困るの分かります🥲
    ママリで質問しても薩摩川内市のことはあんまり返ってこなかったりしますしね💦

お役に立てて良かったです😊✨
    お互い子育てと仕事がんばりましょう!🥰

• 4月19日
  • れもんもん

れもんもん

そうだったんですね😆
    どなたか回答くださるかなー?と思いながらでした😅
    ほんと助かりました✨

はい✨
    がんばりましょう😍

• 4月19日