※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

3年、母の日父の日やってきたけどマイホーム買っても見にも来ないし生ま…

3年、母の日父の日やってきたけど
マイホーム買っても見にも来ないし
生まれてからの息子の行事毎声かけても
一度も来てくれないし
誕生日お祝いの言葉もないし
今年はあげなくてもいいかな🤣

気持ちなのはわかってますが
去年の正月挨拶にと思って
12月に予定聞いたら1日も空いてないと
会わせてもらえずそこから
会いに行く気にもなれず
1年以上会ってません。

皆さんは母の日父の日どうされてますか?

コメント

さつまいも

一度もあげた事ないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは近くにいて常日頃から何かしてるしてもらってる関係ですか?

    • 4月15日
  • さつまいも

    さつまいも

    近くにいて、週に1回くらい夫が子供達連れて義実家行ってます!行くたびにおやつ持って帰ってきたりそれなりに何かもらってきます。

    • 4月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは良いですね!!
    うちは離れているので気持ちだけでもと思って送ってました💦

    • 4月15日
もも

私は近所の両親、遠方の義両親共に毎年送ってますが遠方の義両親はちょうどいい距離感で接してくれるので程よいお付き合いができていますが、もし主さんのような対応なら3年もやってあげただけ素晴らしいと思います😂

お祝いだって万が一忙しくて会えなくても電話なり郵送することくらいはできるはずですしね。
普通に相手の常識が無いと思います!

もう見切りつけてもいいんじゃないでしょうか🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子の誕生日すらわからないと思います。。。

    今年はもういいですかね😢
    プレゼント選ぶ量力も馬鹿馬鹿しく感じて来て💦
    今年からきっぱりやめちゃいます!!!

    • 4月15日
  • もも

    もも

    ほんと馬鹿らしくなっちゃいますね!
    私は結構冷たい人間なので、リターンがないならもう二度と送りません(笑)
    お疲れ様でした😭😭

    • 4月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もともとひどいなと感じていたので
    これでスッキリです(°´˘`°)/
    ありがとうございます。

    • 4月15日
deleted user

時間の無駄です!今まであげてたの偉いです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    偉いですかね😢
    母が気持ちだからやりな〜って言ってくれてたんです。
    今年からきっぱりやめてみます!!

    • 4月15日