※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
産婦人科・小児科

娘が熱と鼻水で病院へ行ったが、熱は下がり元気になりました。突発性湿疹と風邪の関係について不安ですか?

突発性湿疹来てないのに風邪ひくことありますか?

8ヶ月の娘が昨夜から鼻水が詰まってて寝付けず、朝になったら38.2℃の熱があった為病院に行きました。

突発か、風邪かって言われて帰されました。

22時頃、泣いていたけど熱を測ったら36.9℃でした。

今とても元気に遊んでて、母戸惑ってます🤢💭

コメント

deleted user

ありますよ!(笑)
上の子なんて突発なってないですし、下の子は細菌感染やRSを先にやりました😅

  • ちゃ。

    ちゃ。

    そうなんですかー😭😭
    因みにお子さん何歳ですか?

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子5歳、下の子3歳です😌
    下の子は1歳台で突発しました!

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

うちの子がまさにそうでした😂
11ヶ月にしてはじめての発熱…RSなども検査するも陰性、突発か?と思いましたが、すぐ解熱、湿疹が出ることなく終わりました。
まもなく突発にならずに4歳になります🤣ちなみにRSとアデノは3歳でデビューしました😂

  • ちゃ。

    ちゃ。

    全く同じ感じですね😭😭
    突発やらない子もいるんですかね🙄

    • 4月14日
deleted user

突発やらないこいますよ!
うちの子全員やってないです