※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

スリコの補助便座について質問です。プラスチック部分が滑って危ないですか?持ち手が子供の座り方に邪魔になりませんか?使い勝手について教えてください。

スリコの補助便座について。

トイトレをゆるぅ~く始めました😂
下の写真の補助便座をスリコで購入しましたが、我が家のトイレにいまいちうまくはまってる気がしません。
我が家のトイレは普通のトイレだと思っています。笑

プラスチック部分を外して、上の便座だけを便器に置いて私が両脇抱えながら娘を座らせています。

使われている方、教えて下さい!
プラスチック部分が便器でつるつる滑って危なくないですか?
また、持ち手の部分が子供が足を開いて座らせた時に邪魔になりませんか?

コメント

はじめてのママリ

私も使ってますけど信じられないくらい使いづらいです!笑 買い替えました😵‍💫

• いちご🍓

いちご🍓

回答ありがとうございます😊

やっぱりそうなんですね!!!
    そうですよね、使いづらいですよね!笑
    私も買い替えます!!

ちなみに、初めてのままりさんは今は何を使われていますか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマン大好きなので少しでもトイレ行きたくなるようにアンパンマンのにしました!音楽もなるし足広げるところ凹んでるので全然邪魔になりません!

• 4月14日
  • いちご🍓

いちご🍓

アンパンマンですね♪
    これ、気になってました😄
    検討してみます!

ありがとうございました!!

• 4月14日