※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S (22)
妊娠・出産

妊娠33週6日の健診でACとFLが気になる。先生からは順調と言われたが、成長が遅いことと体重増加に不安がある。同じ経験の方いますか?

昨日33w6dで健診でした。
先生には順調と言われているのでそこまで気にすることはないかな?とは思っているのですが、
ACが前回31w6d→25.45cm
33w6d→25.63cmで1d分しか大きくなってなかったです。娘の時はこんな事なかったので少し心配になってしまいました。
あと、FLが2wも大きくこれも心配です。。

体重は増えているので問題なさそうかなとは思ってるのですが、こんなことあった方いますか、、、
何か異常があるのではと心配で😣

コメント

meme♥️mama

4人目の妊娠中の母です!
上3人の妊娠中、
私は赤ちゃんの体重ぐらいしか
気にしてなかったです(* ॑꒳ ॑*)

今回の妊娠で羊水少ない頭小さめで
2件病院回されて胎児スクーリング
受けてなにも異常なく正常範囲内で、
結果産む病院に戻って2週間検診に
戻りました(´·ω·`)
ただお金払って何日も悩まされただけでした…笑

4人目なのにこんなにハラハラしたのは初めてで…😭

私は先生に言われない限りは
気にしなくていいし何か
問題があれば先生が言うので
気にせずに穏やかにいた方が
赤ちゃんのためだと思うので🥺

妊婦生活楽しみましょう!!

4k..mama

誤差もあるし先生からなにも言われてなければ大丈夫だと思います✨
上の子の達の時に体重が増えてなかったり、減ったりしてる時もありましたがみんな元気に産まれてます🙂