※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目に入るけど、赤口の日に安産祈願したいですか?

もうすぐ妊娠5ヶ月目に入るのですが、妊娠5ヶ月目の間の犬の日を調べると、お日柄で言うと赤口というあまり良い日では無いようなのですが、皆さんは安産祈願どうしましたか?

コメント

5ヶ月以降のお日柄の良い日に行きました🙋‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    妊娠5ヶ月目に行くのではなく、5ヶ月以降であればいつでもいいんですよね。
    私もお日柄の良い日に行こうかなと思ってます。ありがとうございました。

• 4月13日
ママリ

六曜関係なく、都合のいい日に行ってます!今回は友引の日に行きます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ひとりめの時、犬の日に行けなくて、馬の日に行ったのですが陣痛開始から出産まで21時間かかり、その間も頻発陣痛だったので、今度こそ犬の日に行きたいなーと思っていたら、5月はあまりお日柄が良くなくて。
    5ヶ月以降であればいつでも良いのであれば、6月に行こうと思います。
    ありがとうございました。

• 4月13日

5ヶ月以降の体調のいい日に行きました!!
お願いした神社の方にも六曜関係なく体調のいい日で構いませんと言われたので。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはりそうだったんですね。私も5月に行こうと思っていましたがあまりお日柄が良くないので6月に行こうと思いました。
    ありがとうございました。

• 4月13日
ねこ

私、3人とも安産祈願行かなかったですが全員めちゃくちゃ安産で産まれました 笑
仕事してるとなかなかその日!って無理なので💦

らすかる

5ヶ月以降の体調のいい日に思い立って行ってます。
今回はまだ行ってませんが……😅