※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

2歳未満で海に行く際、砂浜で遊ぶ程度なら水抜きサンダルで問題ないです。海専用のシューズは必要ないでしょうか。

海に行く際、イフミーなどの水抜きサンダルか、海専用?のマリンシューズをちゃんと買ってあげた方がいいのかどう思いますか?

まだ2歳にもなってなく、海の中でジャポジャボ遊ぶのではなく、砂浜でちゃぽちゃぽ程度だとは思うんですが、勝手がいいほうを買ってあげたいと思ってます!

コメント

みゆ

マリンシューズはこれを検討してます!

はなぽー

目にみえない石やゴミが落ちていたりするので、どちらもあったら便利だと思います😆
息子がマリンシューズ使っていましたが、川遊びにも使えてよかったです♪
ヒラキにもマリンシューズが売っていて、とても安く手に入りますよ!

POKE

海とか川で使うのにイフミーつかってました!
娘は嫌からずはいてましたが網目のごむ?の隙間から小石や砂利が大量に入り、中敷きのメッシュの中も砂だらけ……洗うのが大変でした…

今年はマリンシューズでいこうとおもってます!

はじめてのママリ🔰

マリンシューズ履かせてましたよー🙆‍♀️
砂浜暑いし石ころとかゴミとか危ないので😊

はじめてのママリ🔰

マリンシューズは一足持ってると良いと思いますよ☺️
うちはマリンシューズ履かせて海や川遊び、潮干狩りに行ったりしてます✨

mika

イフミーのサンダルでいいと思います( -`ω-)✧

普段も遊びも川も海もワンシーズン履き潰してます(∩´∀`∩)

みゆ

まとめて返信してすみません!
心配なので一応マリンシューズ買おうと思います!
すごく参考になりました!ありがとうございます😊