※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🦖
子育て・グッズ

1歳の子が夜中に起きるのが辛く、おっぱいを欲しがりながらも仕事復帰を控えて不安に感じています。夜間断乳ができずストレスを感じています。

1歳でまだ夜中起きる子っていますか🥲
毎日1〜2時間おきに起きられて寝た気がしなくて
あぁってなってます🥲
起きる度におっぱいすって寝るんですけど、出てるのか...
夜間断乳しようにもずっと泣かれるのがストレスで
出来そうにありません...
もう少しで仕事復帰するのでそのまま夜中起きる生活だとちゃんと仕事出来るのか不安です。

コメント

よんひょん

1歳でも全然起きてましたよ!😅
その時はもう断乳してたのでひたすらお茶をあげてなんとか寝かしつけてました💦
毎日寝不足のまま仕事行ってました😅

  • まま🦖

    まま🦖

    ほんとですか🥲!?
    寝不足のまま仕事辛くなかったですか🥲….

    • 4月13日
くり

起きてます😭
いままでは授乳すればまたすんなりと寝たんですが最近は授乳しても寝ないで覚醒する日が増えました😭

うちも断乳したいですが単身赴任なので一人でできる気がしないです💦

  • まま🦖

    まま🦖

    そうなんですよ!一緒です🥲
    というより、2時間おきに起きて授乳してるので出なくて...😩

    上の子もいるってなると尚更じゃないですか…?!

    • 4月13日
  • くり

    くり


    日中は全く飲みたがらないので尚更出なくなってます!
    断乳するのが1番なんですが寂しいし、大変そうだし…😅

    上の子もいるので日中は寝れないし大変です💦

    • 4月13日
  • まま🦖

    まま🦖

    保育園が始まったのでなるべく日中はあげないようにしてるのですが、服の中に手入れてくるんです😑笑
    すごくわかります!!
    断乳になかなか踏み込めないです...

    そうですよね😭!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

毎日起きてます、、

私も断乳したいけど離乳食全然食べてくれずで不安で出来ません😩

新生児の時のが寝てた気がします😂😂

ほんと毎日お疲れ様です🙇‍♀️

  • まま🦖

    まま🦖

    一緒ですか😭!

    うちの子もです!!
    離乳食あまり食べなくて、不安です😭
    それ分かります笑笑

    はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です🤦🏻‍♀️🌀

    • 4月13日
やんぽん

いまだにまだありますよー!
起きないときもありますが!
半々くらいです🙌

  • まま🦖

    まま🦖

    朝まで寝てくれる日が1日もないので羨ましいです😭!

    • 4月13日
  • やんぽん

    やんぽん

    子供4人いて
    全然寝れないみたいなのですが
    もうすぐ3歳の子も起きるって
    言ってました😭😭

    • 4月13日
  • まま🦖

    まま🦖

    3歳の子も...!!
    そう考えるとこの先長そうです😱

    • 4月14日
  • やんぽん

    やんぽん

    先が見えなさすぎて
    怖いですよね😭😭

    • 4月14日
  • まま🦖

    まま🦖

    怖いです🥲
    ある日突然朝まで寝てくれるんですかね

    • 4月14日
  • やんぽん

    やんぽん

    うちみたいに徐々にそんな日が
    増えていくパターンも
    あるかもですね!

    • 4月14日