※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikaママ
ファッション・コスメ

26歳、7ヵ月の息子がいます。最近ファッションに困っています。どんな服…

26歳、7ヵ月の息子がいます。
最近ファッションに困っています。
どんな服装がいいか悩み中です。
子どもができるまではリエンダや、マウジーなど、今もですがアズールバイマウジーなどを着ていました。
どこかいいブランドありませんか?
プチプラなどもよければ教えてほしいです。

コメント

もこな

最近ディーホリックにはまってます!高めのものからプチプラまであるのでたまにかってます(^-^)/

ぱーぷる

私はもっぱらGUですね~(・・)
あとはGAPです。
500円以内で買えちゃう時もあるのでそれ以上だと高く感じてしまいがちです。笑

kintang

GAPやGU、Americaneagleなどですかね♡
でもリエンダやマウジーとは系統ちがいますもんね(´・_・`)
アウトレットパークにいったりもします^_^
あと通販もよく利用します♡
最近気に入ってるのは、リエディとかジニューマーク、pierrotが好きです(*^^*)
とくにリエディはシンプルだけどオシャレで靴も安かわなのでお気に入りです(*^^*)

e♡m

通販ですがリエディとかどうですか??

きらちゃん

みなさんそうなのですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ちなみに先月買ったこのセットで電車に乗ろうとおもいます笑

きらちゃん

あれ、すみません!バグって違う方に回答してました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)