※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
妊娠・出産

R先生に性別診断を受けたが、動画の信頼性に疑問。男児寄りの回答を受けたが、性別変更の経験者いますか?女の子希望。希望を持ちたい。

R先生に初めて診断してもらいました。

⚪秒、⚪秒で女児と判定するか⚪秒で男児と判定するかで悩まされる動画です。

いずれの秒数も正中縦断ではなく、帯に短くたすきに長しといった画像で全幅の信頼が置けない映りです。

⚪秒を優先してわずかに男児寄りとしました。
とお返事を頂いたのですが、
同じような回答が来てから性別が変わった方はいますか?

女の子希望なので、まだ希望を持ちたいなぁと😭

コメント

ぴ

動画ではなく写真ですがわたしも今回初めてR先生に見ていただきました!

わたしの場合は、はっきりとした写りではないので確定とは言えませんが、男児の性器が見えるように感じます。
7割男児の印象です。と言われましたが、その後の健診で女の子と言われました👧🏻🎀

なのでこの回答だと女の子の可能性もまだあるのかなと思います!

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    私もでも同じ感じですー!
    多分性器のような?ものが見えたっぽいなぁーと。秒数のを見てみると!
    天下のR先生が見えたんならもうダメじゃーんと思いましたが💦
    まだ変わる可能性もありそうですね♡

    • 4月12日
  • ぴ

    確定と言われるまでは変わることも結構あるみたいですよ!
    まだ希望を持っていましょう☺️✊🏻

    • 4月12日
deleted user

10wでやや男児寄り、14wで7割男児、17wで女児完全確定で産院でも女の子と言われてますよ!

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    結構逆転あるんですね!!
    因みに男児と言われた理由とかはなんでしたか?
    突起物があるとかですか?

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんなんですかね?!ナブですかね?17wはお股の動画でした!

    • 4月13日
⛄️🖤❄️

12週で6割女児〇秒で男児に見えなくもない。というのが来て16週で女児完全確定でした🥰

匿名

12週ごろ、最初女児と思って見てましたが、途中写りの角度が反対ということも考えられるので男児の可能性もあり得るかなと思います。
14週ごろ、この時期は女児でも男児でも男児に見えるが、この動画には男児に見える箇所は確認できませんでした。
15週で女児完全確定でした👧