※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
子育て・グッズ

マザーズリュックを使っている方へ。リュックは便利ですか?8ヶ月の男の子を育てていて購入を悩んでいます。荷物が少なくなると考えると、高い買い物かもしれません。男の子を追いかける時にも使えるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

マザーズリュックを使ってる方に質問です!
やっぱりリュック以外のものより便利ですか?
今8ヶ月の男の子を育てていて購入するか悩んでいます!
そのうち荷物が少なくなると思うとちょっと高いし(買うなら8000円程の赤すぐとスタイリストさんコラボの物を考えていました)今更かなあ〜とか、男の子だから歩けるようになってから追っかけ回すのにリュックを長いこと使うかもだし、と色々考えて購入にいたっておりません(ToT)

買うか買わないかどちらかに背中を押してください(TT)

コメント

さとたか

今もリュックです。歩いてもすぐ抱っこ‼️とごねたりするので。もうすぐ3歳でも飲み物、着替え、ケガした時のポーチ、オムツ、おやつなど最低限でもパンパンです笑 赤ちゃんの時からリュックでもうボロボロです。買ってよかったと思います(^^)