※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングべび
家族・旦那

昨夜、主人と久しぶりに喧嘩😂原因…オムツ用ゴミ箱が昨日の夕方いっぱい…

昨夜、主人と久しぶりに喧嘩😂
原因…オムツ用ゴミ箱が昨日の夕方いっぱいになっていたので私が出したのですが、ちょうど子どもに呼ばれてゴミ袋を付けるのを忘れてそのままでした。これは私が悪いです🙏
しかしお風呂の後に、主人がゴミ箱にゴミ袋がついてない状態に気付きながらオムツを投げ込んでおり、寝る前に私が気付いて指摘しました。
そしたら「ゴミ袋付いてなかったから捨てていいか分からんかったけど、とりあえず捨てた」と言われ「いや、その時聞けばいいやん?」主人「後で聞こうと思ってたから。はい、以後気を付けます。はぁ」とめんどくさそうに言って寝室に行ってしまいました。
私はこのゴミ袋の件についてはもう何回も何回も言ってるけど一杯になっても出してくれた事もないし、その割に態度でかいし、今回はぶちギレました。
そして内容だけなら大したことじゃないけど…結局、放置しても私がやるんだろうという無意識が根底にあるんだろ?と思ったら我慢できず、他の家事についてもこういう事が最近何度かあったし、この主人のへそを曲げた時の態度が大嫌いで、寝不足で疲れている状態で怒り心頭になり、ゴミ袋持ったまま5分ほど立ち尽くしていました。
そしたら主人、私が泣いてると思ったのか寝室から出て来て「何立ってるの😅?」って言うから「うっせえよタコが。黙ってろよ。一回もゴミまとめん奴がよ」と言ってしまいました😂
主人、呆然としてました😄笑
その後は話し合い主人は平謝りでしたが…私もゴミ袋つけ忘れてたしカッとして酷い言い方してごめんね、と謝りましたが、主人は私の別人各を見たようで本当に怯えていました😅
子どもには見せられないような喧嘩ですが、ぶちギレてスッキリしました‼️
皆さんは夫婦喧嘩でキレた時どんな感じになりますか❔

コメント

じゃむ

いつもブチギレですよ👌🏻
てめぇとかおまえとかは当たり前に使います。
喧嘩って、言いたいことぶちまけてスッキリしたもん勝ちだと思ってるんで。笑
モヤモヤしたまま形だけ仲直りしても、根に持つし。

• ローリングべび

ローリングべび

そうですね、言いたいことぶちまけてスッキリしなきゃですね😆
    今まで怒っても優しすぎたのかもしれません😃
    今度ので魂入るといいんですけど…無理だろうなー笑

• 4月12日
みん

スカッとジャパンの話かと思うくらいスッキリしました🤣🤣(笑)

私は主人いわく 1.5倍で言い返されると言ってました😂
負けず嫌いなのでなんとしてでも言い返したいんです😂(笑)

• ローリングべび

ローリングべび

スカッとジャパン‼️笑
    やっぱり言い返したくなりますよね😆笑
    私も負けず嫌いなんですがこれまで旦那にはあまり言い返して来なかったんで、これからビシバシいこうと思います😁

• 4月12日