※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

千葉県船橋市の共立習志野台北原さんくらもちさんで出産した方、お話聞かせてください。

千葉県船橋市の
共立習志野台
北原さん
くらもちさん
で出産した方、お話聞かせてください。

コメント

ぽぽ

北原で出産しましたー!

えるさちゃん🍊

共立で3人産みました🙆‍♀️

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

午後だと比較的早いかと思いますがそれでも1時間くらいですかね🤔
    午前中予約だと外来も入るので2時間はかかります💦
    人気の先生は予約取りずらいです。ちなみに院長先生は人気なので1ヶ月前から予約してます。
    エコーだけだと手出しないか4000円くらいだった気がします🤔

検診時は付き添いの人立ち入れない感じになってます。
    ただ最初うちは子供預けられなかったので子供連れて行きましたが連れてきてる人はほぼいないです。
    エコーとかは完全に1人じゃないとアウトです。
    入院したら面会なし、立ち合いもなしです。(少し治ればもう少し緩和されます)
    夜中は比較的来てくれますよ!
    ただ人によります😅

• 4月12日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

無料は片手で数えられる程度だった気がします🤔
    お股のエコーのときは部屋が分かれてるので助産師さんが見ててくれて、お腹のエコーの時は病室の一室でやってるので横で座ってるって感じですかね。
    入院中は荷物届けてもらうことできますよ!
    入り口で渡して助産師さんが部屋まで持ってきてくれます。
    助産師さんも看護師さんも比較的優しいですが先ほども言いましたがえ?みたいな先生もいます🤣

• 4月13日
  • ままり

ままり

とっても参考になりました!
    ありがとうございました☺️🙌

• 4月13日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

普通分娩で手出し10万弱
    お産セットは病院で用意してくれてるので産褥パットとかの用意いらない、ご飯が美味しいで有名です😊
    参考になれば嬉しいです!

• 4月13日
  • ままり

ままり

なにからなにまで教えてくださりありがとうございました☺️✨

• 4月13日