※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらいですが、ポジティブに考えています。臨月が不安で、マタニティウェアや妊娠線について心配です。

元から妊娠してるの?と聞かれるぐらいデブなので、
妊娠した今、大手を振って歩いてます!笑

怖いのは臨月ですね🙄
今あるマタニティウェアで入るかどうか...
妊娠線がえげつなくならないか...
(1人目がっつり出来ました✨😭)

と、気をそらそうとポジティブなこと考えたいですが、
つわりが辛すぎていやぁぁぁああああ😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病や、高血圧にきをつけてくださいよ😣😣

• なったん☻

なったん☻

1人目の時は全て正常値だったので、今回も頑張ります💪
    血圧はどちらかといえば低血圧なんですよね🙄

• 4月11日
ままり

おめでとうございます😆
1人目でガッツリ妊娠線はいったら、2人目でどこ増えたか分からないですよ🤣私も1人目で相当できたので2人どこが増えたのか、むしろ増えたのか?っていうのすら分からなかったです😊
マタニティウェアはあっという間に入らなくなって大きいサイズ買い足しました!笑
上の子の時は使えてたワンピなんてお腹でつっかえて着られなかったです😊
大きめのトップスにマタニティスカート、ワンピにスパッツで乗り切りました。後期に数着サイズアップで買わないと苦しくてお腹も張るし気持ち悪くて最悪でした🤣
時期の変わり目の今だとセールもやってるかな?セールの時に買っておくと良いですよ😆
MAX111cmまでいって、7〜8ヶ月くらいから常に臨月と間違われて周りの人がレジ譲ってくれたり、店員さんがカゴや荷物を運んでくれたりと優遇されちゃいました。臨月ではなくともお腹はビッグでキツかったので優しさに甘えました☺️笑
つわりしんどいですよね😭
ぼちぼち頑張ってください😆💕

• なったん☻

なったん☻

おっしゃっている体験談が私の未来に見えてる気がします!笑
    11月の予定で寒くなる前に産みたいです😭
    今日は夫と娘には申し訳ないですがほっともっと🍱です🤢

• 4月11日
ゆん

私もデブすぎて妊娠わからなかった者ですー😆(笑)

普段からナチュラル系の服を着ているからか上の服はそのまま持っているのを着て、下だけお腹まであるレギンスとか買い足しました🎵(ちなみにサイズは普段4Lとかです)

腹囲MAX120cmまでいきましたが、外に行かないからか買い足さずに臨月の今も過ごしています💓☺️✨

私と同じ体型の人は中々いないので参考になるか分かりませんが…一緒に頑張りましょー❤️😆

• なったん☻

なったん☻

前回の妊娠より5kg増えてるのでレギンス買い足すか迷ってるんですよね😳
    トップスはゆるゆるが多いので多分行ける...はず!

• 4月11日
  • なったん☻

なったん☻

途中で送信してしまいました😭🙏

もうすぐお子さんに会えますね❤️
    私も頑張ります✨🥰

• 4月11日