※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZARAのパンツについて質問です。 近くに店舗がないのでオンラインショ…

ZARAのパンツについて質問です。
近くに店舗がないのでオンラインショップで購入したいんですがサイズに迷ってます。
私は160cmの58kgでウエストが大体73cmとかです。 普段のボトムスはお店によりけりでMサイズだったり、Sサイズギリ履けたりです。元々痩せていたのでそのサイズしか持ってなくて伸縮性があるものなのでなんとか履けてるって感じです!
ZARAはワンサイズ小さめがいいってよく聞くんですが、私の場合Sサイズでも合うんでしょうか?
それとも伸縮性ありのMサイズで何とか履けてるって感じなのでMの方がいいんでしょうか…?
私が買おうとしてるZARAのパンツはあんまり伸縮性なさそうなやつです😂

コメント

あちゃん

私も普段S〜Mサイズのパンツ着用してます
ZARAのボトムスで大きめの作りと感じた事は一度もないです!
ネットでやや伸縮性ありのウエストゴムパンツを買ったのですが、Mサイズ買ってピッタリだったのでSにしなくて良かったと思いました〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!
    じゃあ、Mサイズとか買っとく方が無難ですよね😂
    参考になりました!

• 4月11日