※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新母🔰
ファッション・コスメ

陣痛タクシー使った方いますか?また感想を聞かせてほしいです。

陣痛タクシー使った方いますか?
また感想を聞かせてほしいです。

コメント

ママリ (27)

娘、息子の時に使いました。

後払い決済でした。
破水して汚してしまっても追加
料金はかかりませんでしたし
運転手さんは研修をうけており
万が一の時の対応を学んできてる
ようでした!

段差が有るときは少し揺れますなど
随時言ってくれました。

mama

1度使いました!
呼出から10分くらいで迎えに来てくれました!
玄関先から荷物を運んでくれたり、病院に着くまで気にかけてくれたり、助かりました✨

はじめてのママリ

陣痛タクシーで病院に行きました!深夜でもいつでも駆けつけてくれるという安心感がありましたよ!
私の時はまさに明け方の4時に呼び出したのですが、すぐに来てくれました!
車内は破水しても大丈夫なようにビニールシートが引いてあったり、運転手さんも慣れているので病院の入り口(複数ある中で陣痛がきた妊婦さん用の入り口)までスムーズに到着してくれました!

はじめてのママリ🔰

2人とも陣痛タクシー使いました😊
別々の会社でしたが電話一本ですぐ来てくれて、説明しなくとも産院まで安全運転で送ってくれて良かったですよ🙆‍♀️

めろん

2人目妊娠中陣痛タクシー使いました!
10分くらいで来てくれて
まず長女を実家に送ってもらって、そのあと病院に行きました!
荷物を運んでくれたり娘にも優しく声掛けてくれてとても優しく安心できました😋

ます

ひとり目の時呼びました。

日曜夕方で、電話して20〜30分かかり病院も予約の段階で登録していたのですが口頭で聞かれました😭

でも、車内で破水しても大丈夫なように対応してくれますし自家用車がなかったり送ってくれる人が身近にいない場合はいいと思います。

ずっと切迫で自宅安静していましたが、いよいよ辛くなった時に使いました。

しんどいのに色々話しかけてくる運転手さんだったので、有り得ないなと思いました…😅

病院も案内させられましたし…。

産気づいた時に呼んだら、出払っていると断られました。
たまたま休みだった夫に送って貰えましたが…。

複数の会社に登録される事をオススメします💦