※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お出かけ

茨城県水戸市付近で菜の花畑ってありませんか?

茨城県水戸市付近で菜の花畑ってありませんか?

コメント

はな

畑じゃないのですが、千歳橋付近の那珂川沿いの堤防にめちゃくちゃ咲いてますよ🤗
ちょうど今日写真撮ってきました!

• はな

はな

畑じゃないとダメだったらごめんなさい💦

• 4月10日
  • も

えっすごい綺麗です!ありがとうございます!勝手に入っていいんですか?車停めるとこありますかね?

• 4月11日
  • はな

はな

ここ自体は自由に出入りできます。
    土日はちょこちょこ人来てますが、混雑するほどではないので撮影とかはしやすいと思います☺️

車は停められるのですが、千歳橋の端っこから入る入口が少しわかりにくいかもしれません💦
    画像が茨大側から降りてきて千歳橋の終わりのところなんですが、矢印の辺りに、堤防に降りるための(車が通れる)道があります。

ただ、なんか日によってこの入り口のところに立ち入り禁止のロープ張ってあるらしいんですよね🤔
    先週末、その前の週末に通った時はなかったので、菜の花の時期はないのかもしれませんが、ダメな時の条件がわからず…
    もしここが入れない時は、遠回りすれば堤防沿いの住宅地側の道路は広いので路駐できると思います🤗

• 4月11日
  • も

わああああ!詳しくありがとうございます!!!
    なんとなくイメージつくので行ってみます!!
    絶対見たいです🌼🌼🌼

• 4月12日
  • はな

はな

観光地として管理されてるところでは無いので、まだらな咲き方ではありますが🤣
    楽しめますように🌼

• 4月12日