※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーる
妊活

生理予定日から1週間過ぎて眠れない症状が続いています。検査薬は陰性で、妊娠はないと思っていますが、周りの期待やストレスがつらいです。

生理予定日から1週間過ぎました。
今は夜中の2時半ですが、胃のムカムカと逆流してくる感じで眠れません、、、

気になって生理予定日2日後くらいに、検査薬で調べましたが陰性でした。

1人目の時は、予定日当日に検査をして陽性だったので、きっと妊娠はないなぁ…と思っているのですが、、、、

旦那とは定期的に性行もあり、なんなら排卵日前後も。

周り(年配の身内)からの『2人目』の催促も。
分かってるんだよ!って思いつつ…

つらいなぁ

コメント

はじめてのママリ

体調大丈夫ですか?😣
悪阻に似たような症状ですよね?💦
もしかしたら排卵が遅れて、予定日当日のには陽性にならなかったのかも?1週間遅れているならもう一度検査薬してみてもいいと思います😖

  • ちゅーる

    ちゅーる

    回答ありがとうございました。
    結論、ただ生理が遅れてただけでした。
    心ボキッです(*^^*)

    • 4月23日