※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬で濃い陽性の線が出たが、7日に排卵していなかった可能性はありますか?

教えて下さい、、
7日に婦人科で今日排卵だからタイミングとるように言われて、HCG注射もしました!旦那とのタイミングもバッチリでした!今日、排卵日検査薬をしてみたら濃い陽性の線がでました。7日には排卵してなかったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

hcg注射をすると、排卵検査薬と妊娠検査薬もどちらも陽性の線がでます。5000単位だと10日間くらい。
排卵はしていたと思いますよ!稀に注射をしても排卵しないで残ってる場合もありますが、ほぼ排卵します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    10日も偽陽性がでるとは思いませんでした!無知ですみません!

• 4月10日
みん

hcg注射は数値いくつのものを打ったのでしょうか?

仮に3000だったとしても2日じゃ抜けませんのでそれは偽陽性です。
妊娠検査薬でも今はくっきり陽性でます。

hcg5000打ったりしてたら10日ほどは偽陽性で続けるので抜けてから検査した方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!HCG5000でした!
    偽陽性だったとは、、
    教えて頂きありがとうございました!

• 4月10日