※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナジウム
ファッション・コスメ

ファッション好きな方!子供用スニーカーについて相談です。息子のスニー…

ファッション好きな方!子供用スニーカーについて相談です。
息子のスニーカーが小さくなったので買い替えるのですが、
足の幅が広く合うスニーカーがあまりありません。
瞬足、ニューバランスの313がいいって言われますが他に幅広用のスニーカーってありますか。。?

ZOZO(WEAR)のキッズコーディネートみてカワイイと思い、ニューバランスの996、アディダスのスタンスミス (3つマジックテープのあるやつ)履きましたがキツイと言われ全滅でした。。。
NIKEももちろんダメです。。。

かっこいい形については親の自己満足になっちゃいますが、今後の選択肢としても知っておきたいので3Eの方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

NIKEはダイナモとかスターランナー2とか幅広めでも履けると思いますよ☺️
息子もどちらかというと広めでニューバランスの313愛用していましたが、NIKEも履いてます💡

• バナジウム

バナジウム

コメントありがとうございます!スターランナー2は知らなかったです!ちょっと調べてみます!

• 4月10日

息子も幅広です😊
イフミー履いてますよ◎

• バナジウム

バナジウム

コメントありがとうございます!イフミーは盲点でした!調べてみます!

• 4月10日
あいす

IFMEは幅広めでいいですよ😊
靴屋で教えてもらいました✨

• バナジウム

バナジウム

コメントありがとうございます!イフミー幅広なんですね。店員さんからはニューバランスか瞬足って言われていたので気付きませんでした。調べてみます。

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

イフミーで、breezeとかとコラボしてるやつどうですかね?
結構オシャレなのあったと思います😊
うちは逆に幅が狭くて合わないのですが、前にあったカモフラ柄とかカッコよかったです。

• バナジウム

バナジウム

コメントありがとうございます!ブリーズもブランシェスもコラボってるっぽいですね。もう少し調べてみます。
    幅狭いのうらやましいです。。。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん好みじゃないかなと思いますが、バネの力とかも幅広あったと思います💦
    ムーンスターも色々出してますし😊
    幅狭いのもこれはこれで大変で、合うスニーカー少ないんです😂
    しかも足が大きくて5歳にして19.5だし、でも直ぐに履き潰すしでずーっと靴探してる気がします笑。

• 4月10日