※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で予定日過ぎかもと言われ、内診が痛かった。39週で内診後、陣痛や破水は何日後に起こるでしょうか?

昨日妊婦健診で腹部エコーでみてもらったときに
全然生まれてくる気なさそうやね〜😅
もしかしたら予定日すぎるかもしれない!
と、言われました😂💦
次に内診するね〜と子宮口見てもらったんですが
これが激痛すぎて!!
もしかしてこれって内診グリグリですかね??!!😳
息子と同じ病院ですが息子の時はなかったです!笑
子宮口もガチガチだね〜😅とのことです。
明日で39週!
内診グリグリされてから何日後に陣痛や破水
に繋がりましたかー??✨

コメント

はじめてのママリ🔰

39w0dの検診で降りてきてないし、子宮口も1センチないくらいで、まだまだだねーって言われましたが、
4日後急に陣痛きて3センチから全開まで30分でした笑

グリグリが繋がったかはわかりませんが…

  • 🐜

    🐜

    4日後に急に陣痛きたんですね!!😳✨
    えぇ!!3センチから全開まで30分。早いですね😳
    土日だと出産費がプラスになっちゃうので、、できれば月曜日以降が良くて!!笑

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産時間2時間なかったです😂

    金曜の23時15分に産まれたので…処置等で深夜も休日もしっかりとられました…

    • 4月9日
  • 🐜

    🐜

    初産?で2時間なかったんですか??😳
    私13時間かかっているので二人目はどうなんだい?!て思ってます!笑
    私は19時頃に病院行って日付変わった4時に生まれたのでしっかり一泊分とられました😭😭💦
    知らなかったので少しショック!!
    二人目はなんとかその日に生めたらいいな〜なんて!!笑

    • 4月9日