※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

耳鼻科で鼻詰まりの診察を希望したら、PCR検査を受けてから来院してほしいと言われました。スギアレルギーも伝えたが、鼻水の診察は受けられなかった。

耳鼻科で耳掃除のついでに、夜中だけ鼻詰まってるから診てもらおうと思ったら拒否されました😱
コロナの可能性があるからPCRしてから来てくださいと。。
耳鼻科で鼻水みてもらえないなんて😭
スギアレルギーがあるのも伝えたんですが…
こんなもんですか?😓

コメント

ママリ

そんな耳鼻科あるんですか?
うちの言ってる耳鼻科も、コロナのことがあるので熱などの症状ありますか?と聞かれるだけで、普通に診察してくれますよ。

• まみー

まみー

コメントありがとうございます。そうですよね、鼻水でダメならこの時期花粉症の人はどうしたらいいんだってゆう😱スギアレルギーも伝えたのにダメでした。
    近所だから通ってたんですけど、もう別の病院探してみようと思います😓

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちの耳鼻科は診てくれます!というか耳鼻科で鼻水出てるから見れないってじゃあそこ何みるの?って感じですね😇😇近くに耳鼻科ないんですか?💦

• まみー

まみー

コメントありがとうございます。そうなんですよ、鼻水ダメって、耳鼻科じゃないのーって😱花粉症の人とか全員ダメなりますよね🤣
    先生も冷たい感じだし、もう別の病院通うことにします😓

• 4月7日

わたしが言ってるところは見てくれますよ!
ただ、最初にアレルギーかウィルスによるものか検査されました

• まみー

まみー

コメントありがとうございます。
    アレルギーですって伝えたら、検査結果持ってますかって言われました。。普通持ち歩かないですよね😂
    元々近いからってだけで行ってたので別の病院に通います😓

• 4月7日
あんず

うちのところも見てくれますが、従兄弟が行っているところは鼻の吸引?の機械は使えないからねと断られたそうです😓
病院なのにビックリですよね💦

• まみー

まみー

コメントありがとうございます。
    えーーー💦耳鼻科って耳と鼻みないでどこみるんだよって話ですよね😂
    今日別のところでみてもらいました💀いつものとこは息子ギャン泣きなのに今日のとこは全然泣かなくて!もう行きません🤣

• 4月8日