※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜、赤ちゃんが夜泣きした後、お座りして2時間遊び、おしゃぶりでおんぶして寝たが、お腹がすいているのか疑問。夜間断乳中でミルクは飲んでいない。

昨日23時30分ぐらいから20分ぐらい泣いて
そのあとお座りして2時間ぐらいしておしゃぶりでおんぶでねたんですが、


夜泣きですかね?
それとも遊び足りずに体力がありやまってたんですかね?


お腹すいてたらずっとないてますよね?

実母がお腹すいてるんじゃない?
ミルク飲ませればっていってきたんですが、(夜間断乳で5ヶ月はもう夜中にミルクのんでないです)

コメント

deleted user

夜泣きだとおもいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きですよね、やっぱり
    お腹すいてたらおしゃぶりでも寝ないでずっと泣いてますよね?😰

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お腹空いてたら泣き止まないとおもいます🥲飲むまでは🥲

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    よかった実母に惑わされず勘違いしないで🥺

    • 4月7日