※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
妊娠・出産

現在完母育児中です。産後2ヶ月で生理が再開し、先月も来てますが今月ま…

現在完母育児中です。産後2ヶ月で生理が再開し、先月も来てますが今月まだ来ておらず1週間遅れてます。生理予定日あたりで少量ですがおりものに混じって出血してました。出血はそれっきりで、現在頭痛や体のだるさ、食欲不振に悩まされてます。母乳育児で妊娠の兆候ってどんなのがありますか?また、検査薬はもう1週間遅れてる時点で使うべきでしょうか?

コメント

るん

心当たりがあるなら、やったら安心すると思いますよー!

  • かるめろ

    かるめろ

    心当たりありです😅ですよね!母に同じことを言ったら1回使ってみて結果分かれば安心すると言われました

    • 4月7日
  • るん

    るん

    気にしすぎてきてない場合もありますしね!

    • 4月7日