※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけで悩んでいます。抱っこ紐が使えず、夜泣きも続き、旦那にも責められています。体力的にも限界で公園に行けず、どうしたらいいかわかりません。

もー毎晩毎晩寝かしつけ疲れた…1時間は格闘するおんぶ紐でも抱っこ紐でも反り返って落ちそうになって危ないし外出ても効果なくてギャン泣きだし旦那には早く泣き止ませるように言われるし泣かせてると私が責められて添い乳しろとか言われて寝不足でしんどいのは私なのに口出ししてうざい腹が立つ卒乳まであと一歩までこれてたのに色々と重なったせいでまたふりだし。0歳とき並のおっパイマンで日中も離れないし横になると絶対欲しがるから絶対横になれんし。コロナで入園も遠のいて保育園もあるから抱っこ紐で何ヶ月もやってきてたけど抱っこ紐最近拒否でもうどうすればいいのかわからない体力お化けだから毎日公園行ってたけどそれが出来なくなってから寝かしつけがこの時間まで続きますどうしたらいいでしょうか、、

コメント

deleted user

旦那さんも早く泣き止ませろっていうなら自分がやってよって感じですよね😓

力が有り余ってるから寝られないんですかね(>_<)日中お昼寝してますか??

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    お昼寝も最近不規則なんです🥲🥲
    でも自宅療養でどこにも出られなくて…

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昼寝してるならなくしてみるとかっておもいましたが不規則なんですね!
    自宅療養…コロナにかかってってことですか??

    • 4月7日