※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
産婦人科・小児科

埼玉県坂戸市で子供のアレルギー検査ができる所を探しています!できれば…

埼玉県坂戸市で子供のアレルギー検査ができる所を探しています!
できれば評判なんかも知りたいです!

実家には猫がいるのですが、今日子供を昼前くらいから預けて夕方迎えに行きました!
そしたら目が少し赤いかなと思っていたら痒がりだしました。
今まで預けていても大丈夫だったのですが今日は痒いみたいで😣
ちなみに私は猫アレルギーがあります。
今後も預けることはあると思うのでもしアレルギーなら早めに対応したくて!
よろしくお願いします!

コメント

なかちゃん

花水木こどもクリニックと、渋谷こどもクリニックはアレルギー検査してくれます。
ですが、うちの場合は食物アレルギーなので多少違うかも知れませんが💦