※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

女の子ママさん、夏は何を着せてましたか?はじめてのこどもでわからない…

女の子ママさん、夏は何を着せてましたか??
はじめてのこどもでわからないので教えてほしいです!

今1歳になるところで夏には1歳半です。
室温が26度ある日が出てきて、夏服を準備しようと思っています。

すでに歩きはじめてるんですが、夏頃にワンピースは早いですか??
自分が暑い時ワンピース涼しくて楽なのでこどもはどうなんだろう?と…
その場合、おむつ見えないように何か履かせるんでしょうか🤔
また、暑い日はノースリーブにショートパンツとかですか??

何着せたらいいかわからなくて💦
去年は暑すぎて家ではUNIQLOのメッシュ肌着で過ごして、外着はロンパースでした!!

センスがなさすぎるので上下に分かれると難しい🤣

コメント

ゆり

ワンピースいいですよ😆肌着がロンパースタイプタイプだったら下は何も履かせなかったです。
肌着でおむつ隠せなかったらショートパンツやブルマ履かせます❤️

大体セットアップで売ってるものを購入してます!それでオシャレに見えるので笑

  • ママリ

    ママリ

    ワンピースさっそく買ってきました!
    涼しそうで良さそうです🤗
    ブルマがほしくていい感じのを探し回ってます😊

    • 4月16日
deleted user

ワンピース着せてましたよ!
中にかぼちゃパンツやレギンス履かせてました。
ノースリーブにショーパンもよくしてました😊
あとはTシャツにスカッツとか、チュニックにレギンスやハーフパンツなどなんでも着せてましたよー!

  • ママリ

    ママリ

    レギンス合わせるのいいですね!!ノースリーブもかわいいですよね😍
    想像が膨らみます!

    • 4月16日
ままり

ワンピース着せてました!
ブルマ暑いかなあって思ってキャミソールのボディ肌着中に着せてました☺️
でもすごく転ぶので膝がかわいそうで😂、たくさん歩くなーって日はレギパンにノースリーブとか着せてました🎀

  • ママリ

    ママリ

    公園の日とかはレギパンにしてボディ肌着+ワンピース良さそうです!
    ありがとうございます😊

    • 4月16日
らんらん

真夏はうちはキャミばっか着せてました🥺
あとはキャミワンピースとか。
Tシャツにバイカーパンツみたいなレギンスのショート丈のやつとか❗️
ワンピースの下には見せパン見たいの履かせてましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    キャミワンピース!
    かわいいの探してみます🤗
    なかなか気にいる服がなくてぐるぐるしてます🥺

    • 4月16日
ままま⁎⁺˳✧༚

転んで膝擦りむくと可哀想なので、ワンピース+五分丈or七分丈のレギンスをよく着せてました⭐️
家で過ごす時や、お出かけでベビーカーとか抱っこ紐メインの時はTシャツにショートパンツ(かぼちゃパンツ)など、膝だしコーデもしてました!

  • ママリ

    ママリ

    やはり転びますよね😅
    膝をきれいに保ってあげたいので行動によって変えてみようと思います!

    • 4月16日
deleted user

ちょうど夏に1歳で
ワンピース1枚でした!
ロンパース肌着だったので
下は履かせてなかったです😊
セパレートだと、ミニスカやレギンスに
Tシャツでした😂
あんまりぶりぶりした格好が似合わないので笑

  • ママリ

    ママリ

    ミニスカートよさそうです!!
    風も入りそうだし夏にいいですね😊
    ありがとうございます!

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

ノースリーブとか半袖に膝上のショートパンツか、ワンピースに見せパンみたいなブルマをよく着せてましたが、蚊に刺されが凄くて跡が残ったらやだなと思ったのと、転んだ時膝擦り剥きそうだったので途中からレギンスみたいな7部丈のを着せるようになりました😳

  • ママリ

    ママリ

    蚊のことを忘れてました😅
    姪っ子が跡すごかったです…
    レギパン探してみます!

    • 4月16日