※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で線が出たが、後の検査薬は白く、症状が気になる。妊娠か不安。友達の言葉もあって期待したが、ただの気まぐれか。意見を聞きたい。

質問です。
妊娠検査薬(クリアブルー)を使用して髪の毛線みたいなものが出たのですが、これはどっちなんだ…となり、4日後くらいにまた検査薬(今度はP-チェック)やったんですがこちらは真っ白…ただの気まぐれ線だったのでしょうか…?

最近食欲不振やたまの吐き気、免疫力低下など、前まであり得ないと言い切れるほどの症状?が出てきたので、もしかして?!と思っていたので、ショックと言うかなんと言うか…😔

ちょこちょこ妊娠症状?が出ていたのでソワソワしていたり、友達の子どもに「○○赤ちゃんいるのー?」などの発言があったりしたので(よく、子どもは赤ちゃんがいると分かると言う話を聞いていたので…笑)嬉しかったのですが、ただの子どもの気まぐれだったのでしょうか笑

何でも良いので是非皆様の意見聞かせてください!

コメント

(´-`)oO

生理前ですかね?生理予定日5日前にフライングで髪の毛ぐらいの長うっすーい線が出てドゥーテストでやってみたら割とくっきり出てました🥺✌️クリアブルーは感度が悪いのでドゥーテストでやってみてはどうでしょうか??

妊娠してなかったら真っ白だと思うので(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨

クリアブルー感度悪いんですね…知らなかったです笑

生理不順なので生理前なのかは分かりませんが、ドューテストというものでやってみます!
    ありがとうございます(^^)
    薬局ではクリアブルーかP-チェックしか見たことないのですが市販で売ってますか?💦

• 4月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ドゥーテスト市販で売られてますよ(>_<)!!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    後日買ってやってみます!!!

• 4月5日